黒部市立宇奈月小学校

遠足(1.2年生)

6月5日(金)1・2年生は遠足でファミリーパークへ行きました。

動物園では、さまざまな動物を見学しました。大きな体の動物やかわいらしい小動物など、それぞれの特徴を見つけながら興味津々の様子で見学していました。お昼には、みんなでお弁当を食べました。動物たちとの出会いや友達との交流を通して、たくさんの発見と楽しさを感じることができた遠足となりました。